カードゲーム編 シャイルvsルシファー戦ダイジェスト版 11~12ターン目まで

 

◉11ターン目

〈シャイル〉

手札からサポートカードの

『召集令』を使用し、

『兵士トークン』2体を1Fと3Fに

それぞれ配置する。

手札からアイテムカードを

裏側で3Dに配置する。

1Fの『兵士』を1Eに移動する。

An elf adventure that wants to be happy. Card game edition

〈ルシファー〉

手札から従者カードの

『保安官』を3Aに配置、

更に手札から従者カードの

『猛牛』を1Aに配置する。

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◉12ターン目

〈シャイル〉

『女騎士』のカードの効果を使用し、

兵士の移動マスを+1状態にする。

3Fに配置した『兵士』を3Dへ移動する。

3Dのマスに裏側で配置した

アイテムカードの『剣』を表側にし、

コストを支払い『兵士』に装備させる。

『剣』を装備させた3Dの『兵士』を4Dへ移動、

更に4Dから4Bへ移動させる。

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〈ルシファー〉

6Aに配置した『馬』を装備した

『ガンマン』を6Cに移動。

『ガンマン』の効果を使用して

6Fに配置されている『兵士』に

3のダメージを与える。

パワー分のダメージを受けた『兵士』を

シャイルの墓場ゾーンへ置く。

6Cの『馬』を装備した『ガンマン』を

6Eへ移動、更に6Eから6Fへ移動する。

シャイルのアタックゾーンに辿り着いたので

アタックを行う。

シャイルに1ダメージを与え、

『ガンマン』はシャイルのダメージゾーンに

裏側で置き、

装備していた『馬』は、

ルシファーの墓場ゾーンへ置く。

これでシャイルのダメージは合計2に。

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次回につづきます。

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